「海陽町まち・ひと・しごと創生総合戦略」事業の検証について

公開日 2017年03月31日

平成27年10月に策定した「海陽町まち・ひと・しごと創生総合戦略」の推進にあたっては、PDCAサイクルにより、各目標指標の達成状況等について、効果検証し、必要に応じて戦略の充実・見直しを行うこととしています。

 

◆国の地域活性化・地域住民生活等緊急支援交付金(地方創生先行型)を活用して平成27年度に実施した事業について、「海陽町地方創生推進会議」で事業検証を行いましたので、検証結果を公表します。

   平成27年度 地方創生事業検証結果[PDF:167KB]

 

◆平成28年度における総合戦略の基本目標に掲げる数値目標・KPIの進捗状況、国の地方創生加速化交付金・地方創生推進交付金を活用して実施した事業等について、「海陽町地方創生推進会議」で効果検証を行いましたので、結果を公表します。

   平成28年度 総合戦略効果検証結果[PDF:201KB]

   平成28年度 地方創生加速化交付金・地方創生推進交付金事業検証結果[PDF:161KB]

 

お問い合わせ

海陽町役場 まち・みらい課
TEL:0884-73-4156

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード