海陽町求人情報サービスについて

公開日 2017年04月24日

 海陽町では定住促進を目的として、住民及び海陽町に移住・定住を予定している方に向けて、ホームページ及び広報誌にて①事業主様より町へ直接提供いただいた求人情報②ハローワーク求人情報の2つを、海陽町内の求人情報として発信しています。


町は求人情報の発信のみを実施し、職業紹介事業の運営等の仲介業務は行いません。
定住促進等を目的とした求人情報の一部提供と位置づけ、採用条件及び申込み等は利用者が自らの責任において行うものとします。


 

仕事をお探しの皆さまへ

 

① 海陽町求人情報掲示板

 事業主様より直接町へ提供いただいた求人情報です。
 求人によっては充足、取り消されている場合がありますので、ご了承ください。
広報誌(毎月1日発行)でもご確認いただけます。

 この情報は平成29年5月15日現在のものです。
ご利用の際は、直接求人者へ連絡してください。

  

  求人情報はこちらから ⇒ 求人情報掲示板(H29.5.15)[PDF:124KB]

  

 

 

 

 

② ハローワーク求人情報

ハローワークインターネットサービス

● ハローワークインターネットサービスをご利用ください。
● 広報誌(毎月1日発行)でもご確認いただけます。(町内求人のみ)

左のバナーから求人情報がご覧いただけます。
※お問い合わせは、直接ハローワークへお願いいたします。

 

 

求人事業主の皆様へ

 海陽町求人情報掲示板のご利用については、下記の事項を確認のうえ、手続きをお願いします。

  • 海陽町内の求人情報に限ります。
  • ハローワークに求人申込みをしていない求人情報に限ります。
  • 役場では求人情報の発信のみを行います。
  • 求人情報によっては、ハローワークでの求人申込みを勧める場合がありますので、ご了承ください。
  • 労働条件が著しく不適当な場合など、申込み内容によっては掲載できない場合があります。
  • 求人情報掲示板の利用例  (例)短い期間のアルバイトやお手伝いの募集など。

 

 

手続きの流れ

 

(1) 求人情報掲示板利用の申込み

 

次の「求人情報掲示板用シート」に必要事項を記入のうえ、海陽町役場まち・みらい課に提出してください。
※「求人情報掲示板用シート」の提出日によって、掲載する時期が異なりますので、ご注意ください。

ホームページ・・・提出後、1週間以内に掲載します。
広報誌・・・15日までに提出⇒翌月1日発行の広報誌に掲載、16日以降に提出⇒翌々月1日発行の広報誌に掲載します。

※メール、FAXによる提出は不可とさせていただきます。

※用紙はダウンロードしてご利用ください。また、役場各庁舎窓口にも置いてあります。

求人情報掲示板用シート(提出用)(15KB)

求人情報掲示板用シート(記載例)(16KB)

 

(2) 住民の方または移住希望者より連絡がありましたら、当事者間で交渉してください。

(3) 求人情報が不要あるいは定員に達した段階で、まち・みらい課に連絡してください。

関連ワード

お問い合わせ

海陽町役場 まち・みらい課
TEL:0884-73-4156

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード