海陽町HP等利活用事業の利用について

公開日 2016年09月29日

この事業は、海陽町のHP等を利用し、住民相互の情報共有や地域の活性化、課題の解決に役立てることを目的として試行運用しています。

希望される場合は、次の要領に沿ってお申し込みください。

 

利用の範囲

海陽町公式ホームページ
広報紙(原則毎月1日発行)

 

利用できる方

町内の団体(暴力団等反社会的活動のおそれがある団体は除く。)

 

留意事項

1.掲載する情報については、審査を行います。審査の結果、掲載をお断りする場合があります。
2.情報の内容は、

(1) 広く町民に公益的なものに限ります。
(2) 宗教・思想の普及や営利を目的としたものは掲載できません。
(3) 特定・少数の者を対象としたものではなく、広く周知する内容でなければ掲載できません。
(4) 特定の公職者(候補者を含む。)または、政党を推薦、支持または反対することを目的としたものは掲載できません。

3.情報の内容については、申込者が責任をもって対応してください。町は一切の責任を負いません。
4.システムの停止等があっても、町が責任を負うことはありません。
5.軽微なものについては、連絡なく変更する場合があります。
6.ツールごとの留意事項は、次のとおりです。

 

① 海陽町公式ホームページ

申込期限:掲載希望日の10日前までに申込してください。
掲載期間:3ヶ月以内
その他:

掲載情報に係る電子データ、写真などの必要なコンテンツをご提出ください。

 

② 広報紙(原則毎月1日発行)

申込期限:掲載希望月の前月15日までに申請してください。
その他:

掲載場所は、「まちの掲示板コーナー」(白黒印刷)です。

タイトルを含めて全角400文字以内です。
写真なども掲載できますが、サイズは5cm×8cm程度です。

 

手数料

無料

 

手続き

下記の申込書により、海陽町まち・みらい課までご提出ください。

海陽町HP等情報掲載申込書.pdf(50KB) 海陽町HP等情報掲載申込書.docx(18KB)

お問い合わせ

海陽町役場 まち・みらい課
TEL:0884-73-4156

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード