9月以降の新型コロナワクチン接種について

公開日 2021年09月06日

海陽町では9月3日(金)に新型コロナワクチン接種の予約受付を終了いたしました。

 

しかしながら、それ以降に特別な事情等により接種を希望される方には、
最低限の接種機会を確保するため、海部郡3町の広域で予約受付と接種を行うことになりました。


今後は海部郡内の下記医療機関において、海部郡内どこの医療機関でも接種可能となりますが、予約締切日までに、予約枠が埋まる場合もございます。
特別な事情等によりワクチン接種を希望される方は、各予約締切日までに、予約していただきますようお願いいたします。
ただし、ワクチンの廃棄を防ぎ有効活用するため、調整の結果、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。


予約は全て、牟岐町コロナワクチン予約専用電話(0884-72-0500)のみとなります。

なお、11月以降の予定については未定です。

接種の日程等、詳しい内容は、別添のチラシをご覧ください。

 

【チラシ】9月以降の新型コロナウイルスワクチン接種について(海陽町Ver.)[PDF:336KB]

 

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード