11月・12月の新型コロナワクチン接種について

公開日 2021年10月13日

海陽町では、接種対象者の約85%の方が接種を完了されており、海陽町単独で接種日程を調整することが困難となったため、9月3日で予約受付を終了しています。
12歳の誕生日を迎え新たに接種対象となった方や、特別な事情等により未接種となっている方で、接種を希望される方の最低限の接種機会を確保するため、海部郡3町の広域で予約受付、接種を行っています。
11月・12月のワクチン接種の接種日程、予約〆切は下記のとおりです。
どこの医療機関においても接種を受けていただけます。接種を希望される方は、締切日までに予約をお願いします。
ただし、コロナワクチンの廃棄を防ぎ有効活用するため、調整の結果、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
予約は全て、牟岐町コロナワクチン予約専用電話(0884-72-0500)のみとなります。
なお、これ以降の予定については未定です。

【11月~のチラシ】新型コロナウイルスワクチン接種について(海陽町Ver.)2[PDF:340KB]

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード