海陽町空き家バンク

公開日 2016年05月18日

 海陽町では、定住促進・地域の活性化を図ることを目的に、町内の空き家の賃貸又は売却を希望する所有者から提供された物件の情報を空き家バンクに登録し、利用希望者へ空き家情報を提供します。

 

ご利用にあたって

ご利用前に必ずご確認ください。
物件見学に関する費用は、個人でご負担ください。
物件の交渉・契約は、所有者と利用希望者との当事者(直接)交渉です。※仲介業者のご利用は任意です。
町では物件情報の紹介や必要な連絡調整を行いますが、物件の交渉・契約に関する仲介行為は行いません。
交渉・契約で発生したトラブル等については、町は一切の責任を負いません。

 

 

 

海陽町空き家バンクのしくみ

空き家バンクのしくみ

 

ご利用の流れ

海陽町空き家バンクを利用する場合は、登録(物件登録・利用希望登録)が必要です。
「海陽町空き家バンク設置要綱」、「ご利用の流れ」等を確認し、制度の内容をご理解のうえ、お申し込みください。

海陽町空き家バンク設置要綱(113KB)

ご利用の流れ/空き家を貸したい・売りたい方(所有者)へ

ご利用の流れ/空き家を借りたい・買いたい方(利用希望者)へ

 

空き家登録物件

関連ワード

お問い合わせ

海陽町役場 まち・みらい課
TEL:0884-73-4156

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード